雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税理士事務所内の総務、庶務として、会計入力、給与、社会保険関係を中心とした以下の事務を担当していただきます。・事務所の会計入力・給与計算、勤怠管理、社会保険関係の書類作成・事務用品の管理、請求書発行、来客対応また、能力、経験に応じて顧問先の会計入力または監査を担当していただくことがあります。パソコン入力はWord、Excelの他、税務会計ソフトを使用します。 変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 山形県尾花沢市新町5−2−1 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ご希望の方は、ハローワークより事前連絡をお願いします。面接日時等が決まりましたらご連絡いたします。 |
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